I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

雨が止んだら~♡

2019年09月17日 07時39分11秒 | わんず&動画

昨日は暖かなコメントありがとうございますこれからも仲良くして下さいねよろしくお願いします

昨日は~祭日ですが月曜日なので~お休みでした~

 

 

 

でも~あいにくの雨~

 

 

 

お散歩にも行けないので~どうしようかな~と想ったら~夕方雨が止んで~地面も乾いたので~急いで御散歩に行って来ました~「アニー」は必ず~「チッコ」も「うんP」もしますが~~~昨日は~珍しく~「アン」も「うんP」して~~スッキリのお散歩でした~~

 

  今日のわんず

happy 009



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-09-17 07:55:16
おはようございます♪
朝は雨でしたもんね。
道路も乾いて
お散歩に行けて良かったです。
元気に歩く姿
可愛いですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (田舎のオ-ドリ-)
2019-09-17 08:48:42
ママが折角のお休みでしたのに
生憎の空模様でした(>_<)

それでも夕方はお散歩に行けて
アンちゃんもスッキリ!お散歩♪

良かったですね(*´▽`*)

アニ-ちゃん
アンちゃん 秋を感じさせるお洋服
素敵ですヨ~☆彡
返信する
Unknown (こた母)
2019-09-17 09:34:29
昨日は、こちらも夕方前まで、雨でした~。
せっかくのお休みなのにね~(汗)
でも、お散歩に行けて、良かったです♪
アニーちゃん、地面に気になる匂いが?
雨上がりのお散歩、楽しいね♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-17 12:02:34
こんにちは~チロルママです♪

お休みの日に雨だと
ちょっと残念な気もするけどね~
でも!アニーちゃんとアンちゃんと
お家で まったり時間過ごせるっていう
その楽しみがありますよねU^ェ^U

雨上がりのお散歩は気持ちいいね♪
kanaさん地方は 少し涼しくなってますか?
こちら 日中はまだまだ暑いです(>_<)

季節の変り目~体調に気をつけてね(^^)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-09-17 15:43:52
こんにちは~

我が家も
昨日は夕方散歩に
生乾きの所行きましたよ~

大分朝晩涼しくて
明日はヒンヤリ見たい

スッキリお散歩良かったね~
返信する
Unknown (mocoまま)
2019-09-17 15:52:48
昨日は、お昼過ぎから雨も止み
良いお散歩日和でした。

アニーちゃんは、お散歩できちんと用足す子なの?
とてもお利口さん、
助かるわね。
うちの場合、ルティは絶対外では何もしません。
モカも、たまーにウンちゃんするくらいで
殆ど何もせず。
ぽんたは足上げてチッチチッチ。
ウンちゃんはせずでして、気晴らしの為の散歩?
まぁ、それでもいいか、ってな感じ。

これからは、どんどん、お散歩気持ちいいねぇ。
返信する
Unknown (ku-ta2003)
2019-09-17 17:04:26
ここのところ忙しすぎて昨日の天気も思い出せない…
そうそう、朝は雨でしたね
一日どんよりしていたような…
くうた爺のボケよりヤバイかも(笑)

やっぱりお外は気持ちいいし
いっぱい歩いて運動すれば
もよおして来ちゃうよね
昔しつけの先生に
トイレと散歩は別物。家で済ませてからお散歩に出なさい
って言われたけど、無理でしょ!って従わなかったな~
返信する
チーちゃんさん♡ (kana)
2019-09-17 23:43:06
こんばんは

そうなんですよ〜〜
ず〜〜〜っと雨だったので
止んで〜道路が乾いて
お散歩に行けて〜本当に
良かったです
アニーもアンもとっても
嬉しそうでした

優しいコメント
ありがとうございます
返信する
Unknown (えるちい)
2019-09-17 23:53:00
すみません
風邪ひいて出遅れました
長く続くとこれはもう本当に宝物ですよね
どんなに疲れても毎日を記される
すごいことだと思います
これからもよろしくお願いします

なんだかお天気が・・・
ご機嫌よろしくないようですね
明日は肌寒いようです
お気をつけくださいね
返信する
田舎のオードリーさん♡ (kana)
2019-09-17 23:53:22
こんばんは

ほんと〜
せっかくのお休み〜〜
あいにくのお天気でした
でも〜
夕方お散歩に行けて〜
アニーもアンも大喜びでした

お洋服〜
褒めて下さって
とっても嬉しいです

優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿