I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

落ち着きの無い…

2014年01月18日 08時13分07秒 | 動画

6歳の「アン」はとにかく落ち着きが無く…暇さえあれば「チョコマカ×2」と歩いて狭いの中を走っています

  

 

ご飯の時も「アニー」「エリー」はこういう時だけはちゃ~んと仲良く並んでおすましして待ってるのですが「アン」は一旦は待ちますが…すぐ私の周りをずっと「クルクル」と回っています

 

   

 

同じ歳の「エリー」とは全く違いますワンコでもそれぞれ…性格が違うので比べるのも…て想いますが身体もチワワの「エリー」とそう変わらないので飛び付いて来る時は身体全体で来るのでちゃんと受け止めないと跳ね返って怪我をしそうで恐いのです

朝から夜まで…そんな調子なので夜は早寝ですご飯食べて8時30分頃には就寝デス

 

         今日のわんずデス

 

                



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2014-01-18 21:52:27
ランちゃんには兄弟がいるんです。
その子はとてもおとなしいんだと、妹が言っていました。

兄弟姉妹でも性格は全然違うし
違うほうが面白いと思いませんか?

りんごは比較的おとなしい方でしたけど
犬は少しくらいやんちゃな方が、好きだな~
アンちゃん、元気だし見てても楽しいですよ。

やんちゃで困っていたランも2月で6歳になるし
少し落ち着いてきたように思いましたよ。
返信する
りんごママさん (kana)
2014-01-18 22:51:50
こんばんは

そうですね
落ち着きが無くても
みんな性格が違って
当たり前ですもんね。
「アン」も4わんこ兄妹の中の
一番下です。
でも…他のワンコの事はわかりません。

「ランちゃん」も兄妹が居るんですね
「ランちゃん」落ち着いちゃったんですね
大人になった証拠ですね

「アン」はずっとこのままだと想います。
5月で7歳に成ります


いつもありがとうございます
返信する
Unknown (ベス母)
2014-01-18 23:08:51
違っているから
可愛いんですよね~

台所にいると必ずそばにいる子
トイレまでついてくる子
我関せずの子
疲れてると、そばに来てくれる子

私たちに
性格があるように
皆それぞれに特徴がありますね!

だから、楽しいんだよね!

返信する
Unknown (ノエママ)
2014-01-19 11:59:11
こんにちは

ワンズもそれぞれ個性があって面白いですよねぇ

うちも3頭それぞれみんな性格が違って楽しかったです
懐かしいなぁ…

同じ子でも年と共に性格は変わっていきますし、多頭飼いの時と一人になってからでも変わって行くのですよ

きっとアニーちゃん、アンちゃん、エリーちゃんもこれからいろんな変化が見られると思います
楽しみですね
返信する
ベス母さん (kana)
2014-01-19 18:13:27
こんにちは(^^♪

そうですよね~
わんずも私達と同じで
色々な性格な子がいるんですよね。

ベス母さんに言われて
妙に納得しっちゃいました

いつもありがとうございます
返信する
ノエママさん (kana)
2014-01-19 18:21:11
こんにちは

歳と共に変わったり
多頭飼いと一人になった時に
変わる…
きっと「アン」は一人になったら
寂しがっちゃうと想います。
今はあまり考えたくないのですが。。。

性格が全く同じ子なんて
居ませんものね。
それぞれ違うから…楽しいんですよね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿