メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

初雪

2013-01-20 14:43:24 | 散歩
月曜日に初雪が降りました

パラパラ降ってきたかと思ったらあっという間に積もりました

雪が降るとワクワクして朝目覚ましをかけてグランドに雪遊びに行くくらい

雪が好きだけど、今回風邪をひいてしまったのでメルちゃんには庭で我慢してもらいました







メルシーの変顔(笑)

そして2日後・・・

<1/14の写真>


日陰の散歩道は、まだ雪が残っています



雪を見るとゴロゴロスリスリ~

こんな事するのゴルくらい?他の犬種では、あまりみかけないな~


雪なのに裸んぼうメルちゃん

最近朝早くの散歩はやめました  暖かくなってからの~んびり長めの散歩です

シニアメアたんには、洋服が必要だったし、それが可愛いと思ってたけど

ワンコのピークって3歳なんだそうです


メルシーは今が一番ピカッピカ美しいかもしれませんね

なので室内で服を着てても、晴れていれば、あえて裸にして散歩に行きます

親バカですが、メルシー最近ゴールデンらしくなって綺麗だなと思います

でも中身は、まだまだ、お子ちゃまです


メルシーを連れて引っ張られて滑ってコロリンは怖いので

雪道だけノーリードで

<1/19の写真>



メルシー地方、写真だと雪国のようですが、わざと雪のある所を散歩しているので

こんな写真ばかりなんですよ







火曜日もまた雪マークが出ています

今年は雪が多いのかな~






昨日この記事を一旦UPしましたが写真が上手く入らず公開しないに戻しました

一枚入れると一枚消える???なぜかわからないんだけど・・・

容量は、大丈夫なんだけどね~

文章と写真がかみ合ってないかもしれません(汗)

コメント欄は閉じますのでチラっと見てね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 3歳まで、あと○日 »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事