3月10日の記事です。54日遅れです。
今日のキラリンアニマルもペギタンに似た何か。
今日のプレゼントはプリティストアの商品。
今日のタウラスは15点と中くらいの運勢。まーた親が家にいないパターンか。
今日の最高点は満点(+ゴーちゃん)でスコーピオン。
大迫劇場とあるのがサッカーかな、のTBSは9位。金運47位で金をあまり持っていくなとある。
多摩六都科学館の中 . . . 本文を読む
3月3日の記事です。57日遅れです。繁忙期が終わったから遅れを取り戻せるとは何だったのか。
21日にまた記事作りよりいってみヨーカドー(死語)を優先したのが運の尽き、その後また腰痛が再発して記事作りできず。21日は死語の前に、こんなルートを画策していた。
J3の福島vs大宮があるので、それと合わせて閉店の決まったIY福島店と郡山店を見てくるというもの。しかし…13:40頃に到着だと?試合開始 . . . 本文を読む
2月25日の記事です。50日遅れです。全然遅れが縮まってねぇ~。昨日はタイヤコウカーンの儀を行っただけでどこにも行かなかったのに。それで疲れて寝てしまったというね。
今日のキラリンアニマル探しは…誰もがペギタンだろうと突っ込んだであろう何か。
今日のプレゼントはプリキュアスタイルのフレンディ。
今日のタウラスは満点+ゴーちゃんと最高の運勢。だがゴーちゃんは恋愛運についていて、イベ . . . 本文を読む
2月18日の記事です。51日遅れです。雪だるま式に遅れが拡大しております。年度末という名の繁忙期が終わったからこれから少しずつ遅れも取り戻せる…はず。IY巡りは三郷、和光、拝島、昭島、東大和、東村山、東久留米、上板橋、川越、深谷、上尾駅前、上尾、大宮宮原、大宮、浦和、西川口、川口、草加、新三郷、春日部と行ってあらかた終わった。これを1か月半で回った、と書くと大したことないが、まあゆくゆく記事にして . . . 本文を読む
2月11日の記事です。39日遅れです。ま~た遅れが拡大しております。ウィークデイはしっかり働き、ウィークエンドはしっかり行動する。じゃあいつ記事作るのさ?って具合に。今日は休みだったからようやく作れたが、少なくとも3月一杯はロクに記事が作れそうにない。
この日も数か所探してようやくラビリンを発見。撮っても映えないし。
プレゼントはフレンディのプリチューム。
今日のタウラスは16点 . . . 本文を読む
2月4日の記事です。30日遅れです。ようやくひろプリ時代の話が終わってわんぷり時代に入ります。
わんだふるぷりきゅあ、の1話が始まった。プリキュアがカタカナではないのね、今までのプリキュアとは違うのだよという意味がこめられているのかもしれない。
データ放送は「キラリンアニマルをさがしてね」、キラリンという名前、ラビリンみたいな見た目、今までのプリキュアとは違う……かなあ?
マップが9分 . . . 本文を読む
2月2日の記事です。28日遅れです。すっかり1か月前の出来事を回顧し続けるブログになってしまいましたが、1か月前のことなんて覚えてますか?ワシゃすっかり忘れとるわ!
今日もプリパンの新メニュー発売だってのに買いにもいかなかったし。買っても記事が1か月後とか遅すぎるでしょ。未だに2月のプリパンの2個目の記事もできてないし。この記事の次の記事がそれなのだが。
1か月前にやっていたのがオールスター . . . 本文を読む
1月28日の記事です。29日遅れです。昨日は貴重な1連休を潰して、雪降る山梨長野方面に行きたい衝動を抑え、3日分くらい記事を作っちゃうぞーのはずが、1日分の画像だけ出来たところでギブアップし敗退。なぜなのか。
世間はわんぷりわんぷり言ってますがひろプリ最終回です。プレゼントはやはり商品券。これでわんぷりのおもちゃ買ってと。
最終回のタウラスは19点で1位。買い物で狙った品をゲット!素晴 . . . 本文を読む
1月21日の記事です。30日遅れです。こんな長くサボって、いや更新できなくても遅れが縮んだのはこの記事が2週合併号だから。1月14日に行動した記録、どっか行った写真も何か買ったレシートもないので「あれ?この日は何してたんだっけ?」としばし思い返すと、そうだ、腰痛でくたばっていたんだとw
まずは1月14日のほうから。この日はテレビ見るのに起きてもしばらくするうちに痛くなって寝っ転がる、を繰り返 . . . 本文を読む
1月7日の記事です。35日遅れです。激動の一週間を無為に過ごしているうちにまた遅れが拡大してしまった。昨日も1日出歩いて一週間分くらいのネタ(アイテム)は拾ってきたが、記事になるのはやはり1か月後くらいか。
もう全て揃ったので回す必要もないが、一応回すとフェリーチェが出た。
プレゼントは商品券。
もう一人はミルキィローズ。
今日のタウラスは12点とイマイチ。マネー系のセミナ . . . 本文を読む