毒舌店長のつぶやき

身近であったことを紹介するブログです

バスの中。

2018年04月09日 | その他
バスの移動は時間が掛かるので、色々な時間の過ごし方が有りますが、人に迷惑をかける方ばかりなので、一言。

匂い。
香水がキツイ匂い、弁当を食べる匂い、お菓子を食べる匂い、と有りますがその中で一番の苦しみはやはり香水の匂いでしょうか!

弁当やお菓子を何時間も食べ続けるなんて無いし
少しの間我慢すればいいですが、香水はいけません。ずっと香って気分さえ悪くなります。
どれも気をつければ済む事なので辞めて頂きたいです。

音。
イヤホンから漏れ出る音、クチャクチャと食べる音、大きな声でお喋りを続ける音。
どれも嫌な音です。
大体「大きな声でお喋り」は昔と違いお年寄りが多いです。
若い人のお手本となるべくの方たちがこんな事ではと思いますがけど…!
そうそう、それとお年寄りの方たちの携帯電話の声は、どうにかならないですか?
大きな声過ぎてびっくりします。分かって無いと思いますが、
ここはバスの中ですよ!


最新の画像もっと見る