毒舌店長のつぶやき

身近であったことを紹介するブログです

長生きする人。

2017年08月21日 | その他
私がこの世で2番目に「長生きして欲しい」
と節に願っていた人が、病にふせっています。

そこで私の思いを一言。

私にとってだけではなく、周囲の人達も含めて
嫌われていたり、迷惑だったり「早く死ねばいいのに」と思われている方々に限って長生きをしているのが不思議です。

逆を言えば「良い人は早死にする」となりますが
本当だと思います。

私の場合もそうで、
嫌いランキング上位20人で、早死にしてるのは1〜2人で、
大好きランキング上位20人ではなんと、半数以上が亡くなってます。

私が嫌いだと言う人達は、周りにも評判が良くなくて、間違っても「皆んなに好かれている人」では有りません。
頑固で人の言う事を聞かず、大声で怒鳴り散らかし、悪口好きで、人をおとしめる人。
こう言う人は、とても長生きです。

たまに、良い方が長生きしてますが、ほんの一握りです。

このへんも、私が神様を絶対信じないところです。長生きしたい方は「嫌われる人」になりましょうね〜!

最新の画像もっと見る