食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルクル)
2005-10-14 22:48:06
Blog開設おめでとう!俺も毎日更新してますんで見に来てやって。
返信する
わーい☆ (みえ)
2005-10-14 22:59:57
開設おめでとー!!

お気に入りに登録したよん♪

また遊びに来るわ~☆
返信する
すご~い!! (はづき)
2005-10-14 23:44:18
開設おめでとう!パソ\コンでも、また見てみるわ~!!
返信する
あっ!携帯でも見れた☆ (葉月)
2005-10-15 00:34:21
開設おめでとう♪

携帯でも見れるとか進化したねぇ!

おんなじ名前のはづきちゃんが居る★すご~い(>_<)

当分は携帯から遊びに来るよ(^O^)/

楽しみがまたひとつ増えたわい♪
返信する
Unknown (ルパンしゃんせい)
2005-10-15 01:15:25
 開設おめでとさん。マルクル同様、毎日更新してるんでお暇なら覗いてやってくだせぇな
返信する
ありがとう☆ (さっちー)
2005-10-15 02:45:08




携帯からも見れるなんて、ステキ

絵文字が見れないのが残念ですが



また皆さんの所にも遊びにいきますね

返信する
わっ☆ (emi)
2005-10-15 16:04:11
メール貰ったので本当にコメントしにきたよっ!

タイトルが。。。"らしい"ですね(笑)

最近何してんのぉ?

なかなかお会いできませんが、半年以内くらいにはご飯でもいきましょうよ

私達が遊ぶサイクルって↑これくらいでしょ?

また、遊びに来るね♪
返信する
めでたい★ (皐月)
2005-10-16 00:22:17
開設おめでとちゃん♪

会えん分、毎回楽しみにしてるわん(^_-)-☆
返信する
訪問ありがとう (さっちー)
2005-10-16 00:42:06
emiちゃんご飯いかなきゃねっ^^



皐月ちんミクシィでもよろしくにゃん♪





返信する
☆ワーイ☆ (しょうこ)
2005-10-16 02:44:43
すごーい!!さっちゃん開設おめでとー!!!

これから更新が楽しみ☆また見に来るね♪♪
返信する

コメントを投稿