食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

激安旅行 韓国へ

2012年09月21日 13時44分43秒 | 海外
6月17日(日)

昨日韓国から帰ったけれど、今は3ヵ月前の6月の韓国話です

激安パックだから、夕方出発です。2泊3日なので現地での時間はあまりないけれど、
基本料金が2万4千円代(笑)空港税いれても3万円でお釣りがきます(笑)安いでしょ
東京行くよりも安いしね

安いのに航空会社はANAでした~♪


機内食

ウィキペディアで「軽食」って調べたら、この写真が出てきそうな位見事な軽食です。


とりあえずカンパイ


確か1時間15分位のフライトだったけな!?北海道行くよりも近い韓国仁川空港へ到着です。

空港から車で1時間ほどでソウル市内へ到着し、ホテルチェックイン後は1時間ほどロッテ免税店へ立ち寄りお化粧品ショッピング


夜の8時過ぎているのに、空がまだ明るいから感覚がおかしくなるなぁ…。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすす)
2012-09-22 01:04:07
おかえり(^_^)
返信する
たっだいまー (さっちー)
2012-09-22 06:21:42
帰りました(^▽^)
次の旅は、すすすさんの場所へ行く予定です♪
返信する

コメントを投稿