食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

清水散策 & ビアガーデン

2010年08月05日 11時07分21秒 | 京都
友達とピラティス行って筋肉プルプル、

この日の内容はキツかった~

1時間するだけで 2日間は筋肉痛

普段もっと運動しなきゃね

痩せたい言いながら食べてたらダメなんですけどね。

ミスドで かわいいドーナツあったから我慢出来ず 買っちゃった

ドーナツ我慢しなきゃね







あとは ブラリがしたくて清水寺付近をテクテク。

京都の街並みがスキ





八坂の塔


ブラリ散歩

さっきミスドで食べたばっかりやけれど 

カフェでお茶してまったり


路地裏 夕方のカフェが大好き

コーヒー飲まないけどね
 


夜は 仕事終えた友達と待ち合わせして


高島屋の屋上で  ビアガーデン
  

4人で女子会  

6月の初めだけあって、お客さん少ない。


クーポン使ったら 女性は3000円  

飲み放題 食べ放題 しかも時間制限なし
 

それで3000円は安いでしょ 料理の味は…だけど







この日もいっぱいおしゃべりしてばか笑いして
たくさん飲んだなぁ
楽しすぎ 

あとはカラオケも楽しかった~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろかったなぁ♪♪ (はづきち)
2010-08-07 19:51:36
たまには京都散策もいいよね
ビアガーデンはあの雰囲気がいいよな
まっ早くに閉まるし、我々はビアガーデンだけじゃすまないけどね
返信する
うん♪ (さっちー)
2010-08-08 03:54:20
S4誕生
面白かったなぁ

京都ブラリ大好き
ビアもスキ

2次会 3次会いつものオキマリ 
返信する
初コメ★ (みきにゃ★)
2010-08-08 06:31:31
京都ぶらりいいなぁ(*´∇`)
やっぱり行きたい!!
ビアガーデンも2年くらい行ってないから、行きたい☆
返信する
おいでぇ~ (さっちー)
2010-08-08 14:40:46
みきにゃ☆

初コメありがと

京都来たら泊まってってね
ビアガーデンも行こうっ
 
返信する

コメントを投稿