食べている時が一番幸せ


ほとんど食べ物日記。

USJ

2005年11月19日 23時57分36秒 | 普通の日記
USJのお土産を貰いました☆ありがとう♪
セサミかわいい~☆帰って早速食べちゃいました♪

……!!

って、何コレ~!!ビックリ!!

ネジネジのクッキーがかなり美味しいんだけど!!
ほんと美味しくて!
チョコレートも☆

東京Dランドのお菓子も悪くないけど………。

USJのお土産お菓子、こんなにおいしいなんて☆
まぁ当たりハズレあるやろうけど…。
行ったら必ずこれ買お~っと♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJのお菓子 (はづき)
2005-11-20 10:12:43
たしかにUSJのお菓子はおいしい!今、クリスマスのやってるし、キレイやろなぁ…行ってみたいけど…( -_-)
返信する
わーい (みえ)
2005-11-20 21:45:56
よかったぁ(´∀`)今クリスマスやってるよねぇ☆

USJで働いてる友達によるとクリスマスはめっちゃ熱いらしいでぇ(^-^)

行きたいわぁ(^ε^)♪
返信する
Unknown (さっちー)
2005-11-21 00:31:16
年間フリーパスだっけ!?今売ってるよね!?

欲しいなぁと思いつつ、そんなに行かんやろうなぁって。

でも気になるよね…。

クリスマスか…。
返信する

コメントを投稿