世の終わりのキリスト全能神

終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられます。考察したい者は全能神教会にご連絡してください。

福音を述べ伝えるのは私たち被造物の使命です

2018-06-26 18:19:58 | 全能神御言葉

福音を述べ伝えるのは私たち被造物の使命です

三度目にイエスは言われた。「ヨハネの子シモン、わたしを愛しているか。」ペトロは、イエスが三度目も、「わたしを愛しているか」と言われたので、悲しくなった。そして言った。「よ、あなたは何もかもご存じです。わたしがあなたを愛していることを、あなたはよく知っておられます。」イエスは言われた。「わたしの羊を飼いなさい。」

兄弟姉妹が晴れる日でも雪の日でも福音を宣べ伝えています。私は見たら、恥ずかしいです。自分は伝道の途中に困難があったら消極的になり、神様を愛する心がないです。兄弟姉妹の志に感動させました。私も神様を愛する道を歩みたいです。

全能神は言われました。「あなたは自分も犠牲者であることを忘れてしまったのか。あなたの神への愛で、生き残った人たちを救うために喜んで努力しようと思わないだろうか。自分の肉と血のように人類を愛する神に恩返しするために全力で取り組みたいと思わないだろうか。神に用いられて並外れた人生を生きることをどのように理解しているだろうか。あなたは「敬虔で神に仕える人」の意義深い人生を送るための決意と自信を本当に持っているだろうか。」

更に多くの内容:将来の使命にどのように取り組むべきか

 


 

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿