世の終わりのキリスト全能神

終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられます。考察したい者は全能神教会にご連絡してください。

【東方閃電】全能神教会|「夢から目覚める」天国の奥義を開く 予告編

2018-03-27 13:19:06 | 福音解答

東方閃電】全能神教会|「夢から目覚める」天国の奥義を開く 予告編

   幾千幾万の、主イエスを信じる人と同じように、宇凡は聖書の研究を重んじ、主のために費やし、苦労し代価を払い、熱心に主イエスに仕えることを追い求めていました。これで主が来られる時自分はきっと天国に引き上げられると思っていました。宇凡が自分の美しい望みを叶えるために、熱心に伝道し、熱心に主のために働いていた時、同労者の一人がずっと疑問に思って困惑していたことを聞いてきました。「わたしたちは主を信じてから罪が赦され、主のためにすべてを捨て、苦労し代価を払いました。しかし、わたしたちは依然として堕落した性質を流露し、罪を犯して主に敵対しています。神様は聖なる方で、わたしたちのような堕落した人が本当に神様に良しとされる資格はあるのでしょうか、天国に引き上げられるのでしょうか。」同労者のこの問題で宇凡は自分の考えを改めようとしませんでしたが、その後、全能神教会伝道人との交わりと弁論を通して、彼女はやっと主イエスが再臨し、人々を天国に引き上げることの奥義を理解しました。彼女はようやく夢の中から目覚めて、全能神は自分が日夜切に待ちわびていた救い主イエスであると確信しました。


   当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿