世の終わりのキリスト全能神

終わりの日のキリストだけが人に永遠のいのちの道を与えられます。考察したい者は全能神教会にご連絡してください。

【東方閃電】全能神教会|讃美歌|私は神を得るまで休まない

2018-03-28 10:36:19 | 全能神教会 御言葉讃美歌

東方閃電全能神教会|讃美歌|私は神を得るまで休まない

自ら進んで神に従う
Follow You
神が私を欲しているかは気にしない
Almighty God
私は神を愛すること 
揺るぎなく神に従うことを求める

神の意志が
We Pray To You
達成されますように Amen
私の心が
God Will Save Us
神に届きますように Amen
神が私のために何を為し
神が私のために何を為そうとしても
神に従い続け
神を得ようとするつもりだ
私は自ら進んで神に従う
Follow You
神が私を欲しているかは気にしない
Almighty God
私は神を愛すること
揺るぎなく神に従うことを求める
私は Amen
神を得て Amen
命を 命を
捧げる 捧げる
つもりだ Amen

神の意志が
We Pray To You
満たされますように Amen
私の心が
God Will Save Us
神に届きますように Amen
神に従いたいなら
揺るぎない基礎を築き
万事において真理を実践しなさい
神を満足させて
あなたの愛を強めるだろう
私は自ら進んで神に従う
Follow You
神が私を欲しているかは気にしない
Almighty God
私は神を愛すること
揺るぎなく神に従うことを求める
私は Amen
神を得て Amen
命を 命を
捧げる 捧げる
つもりだ Amen

あなたは I Will
試練に Not Rest
悲しみ Until
苦しむ I Gain God
それでも I Will
神さまを Not Rest
愛する Until
ためならば I Gain God
あなたは I Will
あらゆる Not Rest
苦難に Until
耐え抜いて I Gain God
自分の I Will
命と Not Rest
全てを Until
捧げるだろう I Gain God
捧げるだろう
私は自ら進んで神に従う
Follow You
神が私を欲しているかは気にしない
Almighty God
私は神を愛すること
揺るぎなく神に従うことを求める
私は Amen
神を得て Amen
命を 命を
捧げる 捧げる
つもりだ Amen
『言葉は肉において現れる』より

 

当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。決して人によって創られたものではありません。キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。神の羊は神の御声を聞きます。全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿