ちゃり道楽

チャリ好きおじさんのひとりごと?

週末のこと(その2)

2016年04月07日 22時31分46秒 | その他

町屋通りの雛祭り(高梁市)

昨年、実家に帰った時、とってもあったかい雰囲気でイベントされてましたので

ついつい今年もお邪魔いたしました。

大久保さんにはお会い出来たりでしたけど

私が帰った後にみっちいから聞いたのですが

なじみの方々が登場されたようで

まさに残念!

でも、ゆったりとした時間の流れに

いつもとは違う空気感を味わうことができました。

我がふるさとに感謝しております。

で、私が記録した映像をご堪能ください。

こんなイベントやってます。来年はいかがでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿