お庭の出来事3(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。

【バラ】ジョージバーンズをはじめ、色々出てきました

2022年05月05日 | バラ

GWは7日目。今日は暑いです。最高気温は26度に、夏日です。風も弱めで煮えそう・・ 晴れの日が続いています。

色々な花が増えていますが、いよいよバラの季節がやってきそうです。黒真珠とか一部咲きましたが、、、今日咲いたのは・・

ジョージバーンズ

ローズヨコハマ

トイトイトイ!

黒真珠

 

ここからは、蕾が色づいてきたものです

シトロナード

 

ピンクダブルノックアウト

 

セントパトリック、               ゴルデルゼ

パシュミナとオクトーバーフェスト

ルイの涙、プチトリアノン

 

ミッシェルメイアン                   アンネフランク

 

先日刈り込んだブーゲンビリア。枝から葉が沢山出てきました。~棘かと思った!~


コメント    この記事についてブログを書く
« ボタンの花が増えました。二... | トップ | 球根の色々な花 »

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事