お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

今日の散歩2 小鳥

2019年02月23日 | 日記

暖かくなって小鳥たちも増えてきたような気がします。

久しぶりに見たカワラヒワ。木に止まっているのは初めて見たかも。 

  

結構あちこちで見かけました。

 

シジュウカラも

  

メジロも

コゲラも意外とあちこちに登場。何羽いるんだろう。

 

カメラ持って待っていると、いきなり目の前に止まったりする・・・

 

ヤマガラはいつもの場所・・と思ったら、他の場所にも

 

ハクセキレイは歩かずに飛び回っていました。

 

帰ろうとしたところでアオジを発見。枯葉の中では見つけにくい・・・

 

正面からの顔つきが。。。ちょっと面白い

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿