お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ゴーヤを収穫しました

2018年08月02日 | 

今日は一日良い天気。昼間の気温は、エアコンに聞いてみると39度とか言っているし・・大変・・

ゴーヤが良い感じに成長したので収穫しました。結構大きい。

  

続いていくつかの実が成長中

 

今日のバラはセントパトリック。開きかけの蕾です。

意外と長持ちしたのがルイの涙・・・でも白くなってしまいました。
バラの蕾はいくつか出てきています。どんな花が咲くかな・・

今日は何故か、、、家の中にヤモリ発見。追いかけまわしたら尾を傷つけてしまったけど、大丈夫かな。

外に放しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿