お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ボタンとシャクヤクの蕾

2021年03月30日 | 

今日は最高気温は21度。暖かだったのですが、曇ったような霞んだような天気。黄砂が飛来しているんだそうです。10年ぶりの飛来だそうです。

最低気温も14度と気温が高いので、草木の成長が早いような気がします。

ボタンの蕾が大きくなってきています。早く咲かないかな~

7つの蕾が膨らんでいる扶桑司 

 

王華錦も蕾が出てきました

花貴獅子       と   金閣   はまだハッキリとは出てきていません

 

シャクヤクも蕾が出てきました。

今年は何とか咲いて欲しい・・というか咲かせたい

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿