お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭の小さな花

2021年03月31日 | 

今日も暖かい日だったようです。会社にいると良く分からないけど、朝晩は暖かくなりましたね・・

小さなスミレの花が咲きました。

 

ミヤコワスレは植え替えて綺麗にしました。花が咲き始めました。

  

地植えになっているナデシコ。左は2年目?右は大輪ナデシコのラヴィングホワイト

 

ダイアンサス・F1スープラ パープル と真っ赤なナデシコです。

 

秋に仲間入りしたアジュガ・レプタンス。蕾が出てきました。どんな花が咲くのかな

 

種から育てたキンセンカ。蕾が出てきました。

 

いまだに最盛期のノースポール。大きな花が咲いています。

 

二種類のシバザクラは満開になっています。

 

ジュリアンとバーベナ

 

暖かいので昆虫も動きだしています。網戸に張り付いたウスバカゲロウとバラの葉に止まったアブ

 

虫がいるせいか、シジュウカラがやってきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿