お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

スイレンとキショウブが咲き始めていました。 公園散歩:今年23回目

2020年05月06日 | 日記

花が沢山咲いたので、投稿が後になってしまいました・・

先日行った時には蕾が見え始めていましたが、今回は花を見ることができました。ピンクと白の両方の花が咲いています。

まだ、これからでしょうが、ポツポツを広く咲いています。

去年も有ったのか・・キショウブを発見。いつもカワセミを撮るところに。今まで気づかなかった気がします。綺麗ですね。

珍しくキチョウが止まっていました。右はベニシジミが地面で休憩中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿