お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

【ラン】コチョウランが仲間入り

2021年10月09日 | ラン

今日は涼しくある予報でしたが、結構気温が上がって30度近い気温に・・

新入りの蘭・・・ コチョウランが二種類増えました。

オンシジュウムのアロハイワナガの花が満開になりました。

 

オンシジュウムのトゥインクル ゴールドダストとトウィンクル・”フレグランス・ファンタジー”。蕾が見えてきました

全然咲かないデンドロビウム2種。ヒメザクラ‘フジッコと春陽(ハルヒ)仲間入りしてから2年半・・来年の春には咲いてくれるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿