お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

ローズマリーの花が咲き始めました・・・庭の様子

2022年01月27日 | 

最近よくやってくるヒヨドリ・・・何かの実が目的なのか・・・

 

庭では急にローズマリーが咲いていました。蕾が沢山あります。びっくり

ビデンスが少し咲いていますが、寒さで葉は茶色く。。。家の中にもビデンスがあるのですが、こちらは葉が緑色・・・

今は植えっぱなしのニホンズイセンがポツンと咲いています。雪で倒れてしまったので、その後咲いたやつです。

掘り上げて上なおしたニホンズイセン。やっと蕾が膨らんできました。

球根の芽も少しづつ。毎年咲いているヒヤシンス。蕾が色づきました。植えっぱなし球根 ミニアイリスのボウラインも芽が出てきました

寒咲クロッカスや、普通のクロッカスも葉が出てきています

他にも球根の芽が少しづつ出てきています

ユリのミゼットカサブランカの芽・・大丈夫かな

去年の植えっぱなしのラナンキュラス。移動したジャーマンアイリス

バラは黒真珠の蕾があるのですが、さすがに寒さで成長が止まっている感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿