今日もまた、かくてありなん

なにをやっても三日坊主。このブログ、いつまで…!

今日もまた、かくてありなん

2008-06-16 00:11:36 | Weblog
 



ラブラブラブラブ


今日は、久しぶりに、カミさんと、買い物に行きました

まず、彼女の買い物で、ホーム・センター「 西村 JOY 」

次は、私の買い物で 「 ユニクロ 」、綿100%の長そでシャツ 2着調達

次も、私の買い物、靴のスーパー、素足で履ける靴を 1足

これで、下駄とは、お別れ…、 でも、夏は、やっぱり草履、下駄ですよね

それから、「 フタバ MEGA 」 に借りたDVDを返却に…

そして、「 アリタ車両 」 に、車検の、整備費用の支払いに…

そして、最後に 「 緑井天満屋 」

そこでは、息子が、今日、私に、買ってくれると言う 「 マリオ・スゥイーツ 」 へ

さらに、1階に下りてみれば、物産展

そして、そこにあったのは

「 梅が枝餅 」


 

むかし、大宰府に、行ったことがあります

そこで買って食べた、「 梅が枝餅 」

美味しかったこと、忘れられません

家に帰って、すぐに、ひとつ、パクッ

まだ、温かかった




ニコニコ





最新の画像もっと見る