見出し画像

まねき猫舎

不安確定

立春前夜と岐路に伺う四柱推命の千々岩志峰先生。
仕事で思う所があり見てもらいました。

結果は的中 
まるで見てきたかのように言い当てられました。
「結果はわかっていたんでしょう? でも認めたくないから来たんでしょう?
 あなたほどの人がこれぐらいのこと読めないわけないわよね?」
完全に私の心読まれている。。。

ついでに、最近イライラしていた気持ちのクリーニングもしてもらいました。
そのお話の中で一つ
 鏡を見て自分の顔が嫌だな~と思う時は
 あなたの人生がうまくいっていない時。
 鏡を見て自分の顔が好きな時は
 あなたの人生がうまくいっている時。
なのだそうです。
帰りがけに、よっぽど私ボロボロだったのでしょう…。
「今年はあなた大変化の年なので」と、
五行が入った水晶のブレスレットを渡され、
厄除け魔除けにペンダントと一緒にもっていなさいと言われました

たかが占いされど占い。
人生なんて占いではかれるものではないけれども、
この先何が起こるか知っているのと知っていないのでは、
取捨選択や対処のしようが違うというもの。

と、私は思うのです。
先生とあれやこれや世間話をしながら約4時間。
ここ数日の不安に『確定』の印が押され、無事解消されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事