まねき猫舎

鴨池ダイエー

一昨日、昨日と、鹿児島県鹿児島市の鴨池ダイエーで、
私が所属する九州風水研究所が催事を行っているので、
お手伝いに行ってきました。

土地柄的に鹿児島は風水や気学にとっても関心が深い場所。
と、私はお見受けしています。
なので、お客様の質問もレベルが高い。
「ですよ~」と一つの質問にお答えすると、
次から次に…矢継ぎ早に質問が飛んできて、
しかも、その質問の方向が四方八方。
頭の引き出しを猛スピードで開けまくり、
フル回転で答えていたら、
4時間弱でエネルギーが切れてしまいました

でも、人生に起こることに全て無駄は無しですね。
質問に答えながら、
どれだけ把握しているか
どれだけ自分の物にしているか
確認することができました

ただ、鹿児島入りと鹿児島ステイの二日間、
睡眠時間1時間ちょいだったのも影響しているのか、
今日は気力体力放心状態でした。

鹿児島催事は25日までです。
期間中は販売だけでなく鑑定も行っています。
来年の干支にちなんで、
現代風水師チョイスの龍の置物(3150円~)も多数取り揃えています。

それから、ちょっぴり宣伝です。
1月6日付の女性自身に、
師匠であり九州風水研究所所長でもある未知先生の特集記事が載ります。
興味がある方もない方も読んでください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Visit of 九州」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事