リペア、カスタム、張替えなどのイーパワーズへようこそ

天井やシートの部分張替え等、内装関係のお仕事ブログです

いつものS様 ありがとうございます

2013年02月24日 | カスタム
今回は配線変更とライト下にLEDテープラインの施工です
バンパーを外してテープを貼り付け配線で終了


バンパーを取らなくても何とか貼り付けできそうですが、傷が入りそうなのと
まっすぐ貼るには取ったほうがしっかり貼れます

施工中の写真はこれ以外にも仕事があり、急いでいた為この写真1枚のみです

このところ遅くまで仕事が続き、帰宅すると余力がありません
あああああ若くなりたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢と希望を運ぶ運転手)
2013-02-25 15:39:27
俺も、仕事忙しすぎです>_<
もう少し頑張ります(^_^)
返信する
Unknown (雑用係り)
2013-02-26 23:19:38
夢と希望を運んでいるんだから忙しいくらいでないと
ダメです(笑)

少し落ち着きましたが、確定申告が~^^;
返信する

コメントを投稿