リペア、カスタム、張替えなどのイーパワーズへようこそ

天井やシートの部分張替え等、内装関係のお仕事ブログです

ドア内張り 劣化による割れリペア

2013年02月21日 | リペア
紫外線の影響でビニール素材のドア内張りなどは劣化して
硬くなり割れてきます


周りを触ってみてパキパキ割れなければリペア可能です
今回修理箇所をかなりアップでよってみました
これだと写真でも修理痕が分かりますが、引いた目で現物見るともう少し分かりにくいです


あくまでもリペアは新品に戻るわけではございませんので
痕は必ずわかります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメダメ団の副団長)
2013-02-22 12:27:33
とてもきれいに出来ていますねぇ

これなら依頼者も満足でしょうね
返信する
Unknown (雑用係り)
2013-02-24 19:31:35
ありがとうございます

旧車の場合は修理してもそれ以外のところが
割れてくる可能性が高いです

一番良いのは張り替えですが、それですとオリジナルの良さが無くなってしまいます

難しいところですね
返信する

コメントを投稿