Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

カウプレ当選~♪*

2014-02-25 09:40:53 | present*

いつもブログで仲良くしてくださっているgreen tea roomのgreenさんが、
先日【感謝プレ企画♪】をされていたので、図々しくも私、応募させてもらってまして・・・^^*



そのカウプレで、なんと当選したのです~!!
嬉しい~!!!(*´艸`*)


実は。。。去年もgreenさんのカウプレに当選させてもらっていて^^
今回で2回目なんです!!
greenさんのファンのみなさん、ゴメンナサイ^^;

自分でも、すごい強運に驚いていますが、今年の運は使い果たしたかも~^^



そして、届いた当選品はこちらです!

じゃんっ♪♪




バッグ風のワイヤーポーチです(*´艸`*)
これ、すっごく可愛いんですよ~♪


リバティはオカダヤの帆布Jenny'sRibbonsだそうです。
色合いがすごく大人っぽくて気に入っちゃいました^^*

ピンクオンリーじゃなくて、こうゆう寒色系が入ってるのが好きなんですよね。



で、このポーチの一番のポイント~☆




口布にワイヤーが入っているので、こんな風にガバッと開くんです!
内布がナイロンオックスっていうのも、すごく機能的でいいですよね^^


おむつポーチをイメージして作られたとあって、大きさもとっても大きくて
おむつとおしりふきも余裕で入りました~(〃艸〃)


でも、おむつポーチにするにはもったいない可愛さ♪
なので、お出かけの時にharu*のお弁当やお菓子なんかを入れて使わせてもらってます(*´ー`) ♡



ラッピングもすごく可愛かったのに。。。
届いた嬉しさでさっさと開封してしまって、またもや写真を撮り損ねるという・・・。

私もあんな風にお洒落にラッピング出来るように頑張ろう!っと思いました^^*



greenさん♪この度は、またまた素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね(^^*)



こんな素敵な小物を作れちゃうgreenさんのブログはこちらです→ green tea room

小物はもちろんのこと、娘ちゃんたちのお揃い服も素敵に作られていて
私もいつもお邪魔するのが楽しみなんです(〃艸〃)♪





↓参加しています☆
今日も読んだよ♪の印に、ポチッとお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2014-02-26 19:56:02
ステキに紹介していただきありがとうございます~(≧∇≦)
nao*さんのすてき写真&すてき紹介文のおかげで5割増よく見えます♪
お出かけに使ってもらえたらとっても嬉しいです!
返信する
★greenさん (nao*)
2014-02-27 08:37:59
本当にこの度はありがとうございました~♪
いやいや、greenさんのポーチが素敵なので、そう見えるのです!!
ちょっと実際の色よりオレンジっぽく写っちゃいました^^;
毎週実家に行くときに、haru*のお弁当持っていくので、ガンガン使わせていただきます^^*
これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿