Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

嬉しかったこと♪*

2014-02-26 08:49:40 | minne*

先日、とても嬉しい出来事がありました♪


minneに出品し始めて間もないころに、ニット帽を購入してくださったお客様から
メッセージをいただきまして。。。


購入してくださったニット帽を無くしてしまったかもしれないので
同じものをまた作れますか?というお話でした。


そのあと、いろいろ探されて、結局のところ帽子は見つかったので事なきを得たのですが。
無くしてしまっても、新しいのを買おうと思えば、どこにだって売っている。。。

それでも、買ってくださった帽子を本当に気に入ってくれていたようで、
同じものを・・と思ってメッセージをいただけたこと、とても嬉しかったです♪


私が作ったモノを、誰かが大切に使ってくれてるとわかって、とても嬉しい出来事でした☆



そして、それを機にお子様のニット帽とお揃いでということで
お母様のネックウォーマーをオーダーいただきました。




SMILEさんのスノーキージャガードで。
切り替えには、ニット帽とお揃い素材のアラン風ニットです。

こちらも気に入っていただけてよかったです^^*





それから、上のネックウォーマーをUPしたら、お友達のももぴろうさんが気に入ってくださって^^


でも私、かぶりタイプのネックウォーマーしか出品していなかったので。。。^^;
ホックタイプが欲しいな~♪って言ってくれたので、新しく作ってみました(*´ー`)


ピンクのネックウォーマーの雰囲気を気に入ってくださってたので、同じような感じで^^




ホックタイプは少し幅を狭く、すっきりとした印象に。。。
この柄、ほんとにたくさん作ってたので、残りわずかでギリギリ取れてよかったぁ♪


スナップボタンはタグの下に見えないように付けています^^


大人の女性にはホックタイプもいいですね~♪
髪型とかお化粧とか、気にせすつけられますよね!!
来季は、ホックタイプも商品化できたらいいなぁ。。。


こちらも、明日くらいにはお届けできるかな、と思います^^
沢山ご活用いただけますように・・・☆



ももぴろうさんもminneでとても可愛い小物を販売されてるんです♪
私もクッションカバーとか、素敵~☆と思いながらも、我が家にはそこに入れる中身がないので
指をくわえて見ています、笑。
今のところ、我が家のクッションはアンパンマンの抱きまくらです、笑。
お洒落雑貨に囲まれた生活にあこがれる~!!!

気になった方は、ブログ経由でお邪魔してみてくださいね^^*




**2014 つくったモノ**
 子供服・・12
 小物・・・30




↓参加しています☆
今日も読んだよ♪の印に、ポチッとお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿