Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ブルックナーでフード付きベスト*

2014-02-22 08:48:59 | minne*

slowboatさんのブルックナーのキルトで、Mahoe Anelaさんのくま耳ベストを作りました♪





色違いで、パープルラムネとオレンジ。
どちらも90サイズです。


先日のパンダベストはフードなしで作ったので、今回はフード付きにしてみました。
ですが、くま耳ナシでシンプルに^^



こちらはパープルラムネ。



この色、初めて使ってみましたが、すごく可愛いです♪
爽やかな配色で、春を通り越して夏って感じの雰囲気さえしますが・・・笑。

春になったらこういう明るいカラーを着ると可愛いんじゃないかな、と思って^^



それからもうひとつ。
こちらも春っぽいオレンジ。



バックスタイルです。
仕様はどちらも同じです。



くま耳の代わりに~ってことではないですが、後ろ裾にクマさんのタグを^^




今回はどちらのカラーも男の子でも女の子でもOKかな・・って思って作ってみたんだけど。。。
タグの雰囲気でどちらかになっちゃうかな^^;どうかな?

ブルーのクマさんタグは青く写っちゃってるけど、もう少しキレイな水色です^^



こちらの2点は、minneにUPしてます♪
もしよければ、チラッと覗いてみてくださいね^^*






* * * * *


2月の初め頃、minneに出品してたアニマルサーカスのスタンドカラーラグラン
なかなか売れず・・・だったので、引き下げてharu*用にしちゃいました~^^





当然のことながら、初めて着せてみたんけど。
似合うかどうか心配だったアッシュグリーンも意外と似合ってて♪
やっぱりこのアニマルサーカス可愛かったです(*´ー`)
全然売れなかったけどね・・・笑




**2014 つくったモノ**
 子供服・・12
 小物・・・28



ランキング下降気味・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
がんばれ~!!の応援クリックお願いします(*´ー`) ♡

↓参加しています☆
今日も読んだよ♪の印に、ポチッとお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flowersound)
2014-02-22 17:32:23
春色でいいでかわいいですね~♪
そしてハンドメイドはかどってますね☆
私もnaoさんの春色に誘われて
体調も良かったので息子の昼寝中に
春色のフェイクレイヤードパンツを作り始めました♪

かわいいと思いながら、まだまだ寒いけど
買うとなると冬物はお店ではセールしているし
買うのに悩むのかもしれないですね。
初秋だったらかわいいから絶対売れてたと思いますよ~☆
返信する
Unknown (なべさち)
2014-02-22 17:56:14
はじめまして!
kanaさんのところから遊びにきました^^

ブルックナー、春色ですてき♪
一気に春!な感じで気分があがりますね!

息子さんがいらっしゃるんですね。
男の子、いいなぁ^^
(うちは将来確実に生意気になるであろう女子2人なので。。)
返信する
お返事です♪ (nao*)
2014-02-24 09:01:53
コメントありがとうございます^^*
リコメ遅くなってごめんなさい・・

★カノンさん
こういう明るい色を使ってたら気分だけでも暖かくなりました、笑。
まだ寒くて公園とかなかなか行けないので(私が^^;)、引きこもってミシンばっかりだからかな^^;
フェイクレイヤードパンツ、私もそろそろ作りたいです!
とりあえずサイズUPのパターンをポチりましよ~^^
去年もカノンさんのところでたくさん見た気がします^^
春色イイですね!!UP楽しみにしてます^^

そうなんですよね・・色もアレだし作るのが遅かったんですよね・・。
初秋でも売れたかどうかは微妙だけど、haru*用にも欲しかったので、ちょうどよかったです、笑。
こうして自然とharu*服も増えていくっていう^^*


★なべさちさん
初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございます^^*
実は・・私もkanaさんのところから、ちょこちょこお邪魔させていただいてました。
なので、コメントいただけて嬉しいです♪
いつも可愛らしいお洋服に見とれていました^^

まだまだ寒いですけど、気持ちだけ春♪って感じで作ってみました、笑。
見てるとちょこっと気分も上がります^^

男の子いいですか?
逆に私は女の子いいなあって憧れます^^
女の子服って作るの楽しそう~♪とか、笑。
まだお子さん小さいのにお洋服もたくさん作られててすごいな~って思ってました☆
私は素人丸出しな感じですが、よかったらまた遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきますね^^*
返信する
Unknown (なべさち)
2014-02-28 18:09:01
男の子、羨ましいです^^
私も妊娠中は絶対男の子だと確信していたのですけれど^^;

全然素人丸出しじゃないじゃないですかー!
また遊びに来ます♥
返信する
★なべさちさん (nao*)
2014-03-01 01:05:36
こちらにもありがとうございます^^*
私は妊娠中、かなり早い段階で男の子ですって言われて、ちょっとガッカリしたクチです、笑。
でも、生まれてみたら、男の子も可愛いです♪
結局、自分の子ならどっちでも可愛いってことですね!!笑

いやいや、まだまだです~。
突っ込みどころが満載かもですが、何か変だなってことがあったら、いろいろ教えてくださ~い!!
返信する

コメントを投稿