モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

理想なパパさん像

2016-02-05 18:41:57 | 日記
この頃、私もスマホを持ったほうがいいかなと思い始めているモモです。


パパさんはLINEをやっています。
するとタイムラインでお友達の近況報告が分かるようです。


昨日は娘さんの誕生日にモンブランケーキを作っているね~。
写真を見ると美味しそう!!


クリスマスにはチキンとケーキを作っている。
こちらも美味しそう!!


家族でカラオケ、スキーと忙しい。
家族サービス満点だ!!


私も3月14日に11歳の誕生日を迎えるのでケーキを作って欲しいな~。


さてここで問題。この人は誰でしょうか?


ヒントをあげましょうね。
ユニフォームの股間がいつもモッコリしていて、ライトを守り、お酒大好き、知的でエロい、背番号5番でーーす。


ニヤリ(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿