モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

サプライズは何なのか?

2017-07-29 21:37:09 | 日記
ご無沙汰しております。
3月以来のポツリでございます。

明日は年1回行われるJOKERSBBQらしいです。
そこで何かサプライズがあるとのタレコミがありました。
雨が降っているので、てるてる坊主を作りながら考えてみました。

1.さこつのストライク率が14球に1球から12球に1球になった
2.来年にちゃりの家族が2人増える
3.くぼてぃ既に入籍
4.涼君さらにマッチョ化
5.パパさん7年振りの転職に必要な職歴が思い出せず
6.やまちゃんカープファンをやめ、オリックスファンヘ鞍替え
7.さとちゃん沖縄旅行のはずが、間違えて佐渡ヶ島に
8.ならぞうおじいちゃんに
9.つじくんのお父さんは実は西武監督
10.ぼっきーは今年のBBQは完全装備で挑む
11.前試合後にシニアへスライディング禁止令発令
12.Q監督は今でも天井まで飛ばせる
13.てらちゃんの走力は実はボルト並み

明日の発表はこの中にあるかな~♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿