モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

肩車頑張りましたで賞

2016-07-28 21:54:07 | 日記
今日から私が不参加だったBBQをポツっていきますよ~。


トップバッターは山ちゃん。
JOKERSでもピカイチの走力の持ち主です。
正遊撃手として守備範囲の広さは群を抜いています。


今回のBBQでも2名の年長さんを肩車していますが残念な写真ばかり。どうしたんだ?
山ちゃんは満面の笑顔なのに、次女のCARP女子は貞子なみに顔を髪の毛で隠して脱力感たっぷり。
もう1枚も山ちゃんは満面の笑顔なのに、お転婆は『照れちゃうから2ショット写真はやめて~。』みたいな感じで顔を隠しちゃってる。
6歳にて難しいお年頃なのかしらね。


パパさんは『カメラを向けられてあの笑顔は出せない。難しいんだよ。』って私に説明してくれたよ。
笑顔が素敵な山ちゃんに今度あったら私も肩車してもらおうっと。嬉しさのあまり失禁しても許してちょ(^^)v







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2016-07-30 14:09:08
2人にツーショット写真を拒否されて残念!モモちゃんにも拒否されたらショック倍増💦
返信する

コメントを投稿