モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

雨が降ろうがやりたいのだ!!

2016-10-11 21:55:38 | 日記
日曜日にパパさんは野球の大会に雨の中出掛けました。
いくら水はけがいいとは言え、球場には多数の水溜りがありました。
事務所に確認したところ【全試合中止】とのこと。

パパさんはしばらく球場で待機しているとQ監督がやってきました。
夫婦そろってユニフォーム姿です。気合が違いますね~。
するとQ監督とQシニアはキャッチボールを始めました。
その姿を眺めるもこさんとゆうちゃん。
思わずパパさんはパチリと撮影しました。

【パパさんの勝手な想像】

もこさん・・・雨の中、熱い親子ね♪

ゆうちゃん・・僕はスコップとバケツで遊びたいんだけど・・・。見なきゃダメ?掘った泥をスコップでペタペタ叩きたいんだけど・・・。

パパさん・・・今日のCSはジャイアンツ勝つかな~。



       




最新の画像もっと見る

コメントを投稿