モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

噛まれた右手中指

2016-11-06 21:48:04 | 日記
昨日、お転婆のお友達が飼っているミニチュアダックスに噛まれた右手中指。
結構、ざっくりいってるね~。

私は口の中に指を入れられても、パパさんの指を噛んだことはありまえんよ~。

今日のパパさんは急遽先発投手を任されました。
この指の状況で、四球・死球ともに1つずつはありましたが、満足のいくコントロールだったようです。
4番バッターをアウトローでの見逃しの三振にとったのは嬉しかったみたいね。

『飲むだけでスピードUPするサプリメントが売っていないかな~。』と呟いてた。

【モモからの助言】
今日投げた投手陣は全員下半身強化のため走りこみなさい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿