モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

愛情弁当の日

2015-10-16 20:22:47 | 日記
『最近どう?みんなパスタ巻いてる?』って言ってた芸人さんをこの頃見かけないなぁと思うモモです。
JOKERSの皆さんには『最近どう?みんな素振りしてる?』って質問したいです。
パパさんは日々動体視力を鍛えています。


今日はお転婆さんの幼稚園は月1度の愛情弁当の日。
お転婆さんはこの日が来ることを待ち遠しくてしょうがない。
朝から出来上がったお弁当をパパに見せて喜んでいた。
ママさんも早起きして大変だ!


私のご飯と言えば毎食ドライフード。
たまに鶏のささ身やレバーをくれる。おいしい。
パパさんの実家に連れて行ってもらうと最高。
何故か?
パパさんのお婆ちゃんを上目づかいで見れば、直ぐに何かくれる。
ガードが甘い。ゆるゆる。


久し振りにお婆ちゃんに会いたいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿