モモちゃんのポツリ2

帰ってきたポツリ

パパさん決起会へ。

2016-01-24 22:11:53 | 日記
今日は雪が積もるという天気予報でしたが、朝から快晴でしたね。
私はいつも通り毛布にくるまっているモモです。


パパさんはパパさんのお父さんのお墓参りをしてから新宿に向かいました。
JOKERSの表彰式を兼ねた決起会でした。


帰ってきたのは21時過ぎでした。
しかも声がかすれています。
歌を歌ったのかと思い聞いてみると、誰も歌っていないとのこと。
色々と話が弾んだようです。


モモポツ委員会にて公表していいことと、公表しちゃまずいことを精査したうえで
明日からビジバシポツッていきますよ~。
ネタは相当ありますので、ベッキーに負けませんよ~。


明日の予定は
【JOKERSのゴレンジャー!!】です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿