~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

「ちゃお ! ちゃお! ちゃお! ちゃお!」

2009年01月04日 | ちゃお


        「ちゃおって、ほんとはカメラ嫌い?」   と、夫が訊く。

 
      「撮ろうとすると、後ろ向いてしまうんだよ。」  


      



      



           え~、 今頃 わかったの? 

       ちゃおは、カメラ向けられるの あんまり好きじゃないよ。




          それに、  「ちゃお!」 って呼ばれて

                振り向くのだって、  

         

  



                   限度が ある。

          そんなに ちゃおちゃおちゃおちゃお 連呼されれば、

      




  



           こうなる気持ちも、 じゅうぶん理解できる。




      でも、がっかりすることないと思うよ。

         だって、後ろ足蹴り上げて、

            いかにも迷惑そうなこんな顔、 私じゃとても撮れないもの。  




  













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。