~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

関内 カサ・デ・フジモリ

2008年09月23日 | 横浜 点描


          
 
              『横浜blue』のsuzuさんのブログをみて、  
           http://wineblue.exblog.jp/9490928/

          おともだち5人で行ってきました。


         関内の小さな通りにあるお店の、小さな入り口。      
 

        

  

         雰囲気のある室内。

            わくわく、期待も高まります。



       



         頼んだのは、パエージャ・コース。

   

       一皿目が運ばれて、



          うわあ! 
  

  



      プリプリやわらか   
       子だこちゃん。 
   


       サラダの生ハムもおいしい。




        そして、パエージャ。



    


    底のカリカリを、  
     お店の人が慣れた手つきでシャカシャカ!


      
                                                           



        帰り、ショーウインドーを眺め、
           なかなか去りがたかった・・。

      
    





   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2008-09-24 21:55:14
パエージャ、おいしそう!! 何人か集まったときはいいですよね、いろいろ取り分けて食べれるので。私も次回は友達を引き連れて、パエージャのコース食べようかな。 ちなみに、子ダコにも魅かれちゃいます。イカタコ好きなもので。
返信する
to suzuさん (poti)
2008-09-25 07:47:47
お昼時、ひとりでランチする女性も多いようで、そういう意味でも良い雰囲気のお店ですね。
みな大満足でした。
ありがとう

実は、ここの近くに、人気のおいしいピザ屋さんがあります。いつか載せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。