~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

器械よりショーのほうが。

2008年10月04日 | 思うこと





   夫がカメラを買った。     

       パソコンでいつものように時間をかけて調べて。
           (こういう吟味の仕方は、私にはとうていできるものではない )  


      
       それで、参考になればとおもい、
       今日から始まる一眼レフカメラの講習を教えた。

 

         


    でもこの講習、 初日が、券をいただいて楽しみにしていた
            劇団四季の公演と重なる・・。

    

      


      やっぱり講習よりこっちよね。

         ところが夫、

          「今日はボクもいけなくなったし、こっち断っておくから、
             やっぱりカメラだよ。」
  
          と、休日出勤と夜の温泉旅行にでかけていってしまった。


            わたしが新品のカメラをもってみるだけで、
            そばでハラハラ落ち着かなかったのに・・。


          デジカメ暦、ほとんどブログといっしょ。
          それに、箸より重いのを持ったことがないこの私が・・(って?)。


             
           あぁ、どうなることやら。      
     


     
           


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。