~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

『お留守番』

2008年05月30日 | ちゃお

     
     
      わたしの出かける気配を感じると、
      ちゃおは 何気ない感じでそばにやってきます。


          「これは、お散歩か? それとも留守番か?」  
                  * どきどき *
 

     
             

    
          「ちゃお、おでかけしてくるからね。
           おりこうさんで、お留守番しててね。」

          「・・・・・。」

 
               『お留守番』の言葉をきくと、
                立っていた耳がうしろにたれて、
                  しっぽも下がり、
                    とことこ と・・。  
         

          
             こんなふうにでーんとなったり、 

        
          
  

            はたまた こんな目。

                       



       こんなふうに 固まったり。

              




           ねえねえ、もうちょっと別の格好になってくれると
           わたし、楽なんだけどなあ・・・。



        

        

     

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー可愛い!!! (ココママ)
2008-05-31 19:56:40
お留守番ですねてるちゃおくんがあまりに
可愛すぎてPCの前で叫んでしまいました!
お留守番させるときは、うちもいまだに
後ろ髪ひかれる思いでものすごい罪悪感に
かられます・・・。
必死に泣き叫ばないだけちゃおくんは大人だわーー。
返信する
to ココママさん (poti)
2008-06-01 10:04:01
先週は、長い時間のお留守番が続いてしまいました。
おまけに、暑いか雨かのお天気で、散歩の時間は早朝・夜のほんとに少しになるし。
ちゃおには、ちょっとかわいそうな季節になります。
ココちゃんにも、また朝の散歩で会えますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。