~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

きょうは 4時半!

2008年06月20日 | ちゃお




        そろそろ暑い季節になってきて、

            我が家では、 ひんやりシートが もう活躍中。  



             


                  じっと、体熱発散中。  
        


 
                




      
     まだ、足元にやってくることもありますが、 


                                  

                                                                    長くはいられません。      

    
       



          快適な睡眠場所を探して 移動する毎日です。             



      
      

      
     

      
              -----------------------


     
       これからの季節、ちゃおは、夜明けとともに目が覚めるみたい。


         きょうも、枕元に ぺろっ と来たので、
         時計を見たら、 「まだ4時半にもならないよ~。」
        
         
寝たふりをしたら、
         夫の部屋の入り口で、 低い声で 「う~、わん」
             
            おっ、そっちでOKよん。
            NICEな選択!
                   と、思ったら、
                    夫は熟睡のまま・・・。

          うろうろしたあげく、あきらめて、ひとりの部屋に寝に行ったよう。


         いつもの5時半に起き、散歩に出ると、
             向こうから、キャバリエのふくちゃん!

            「今朝は4時半に、ぺろぺろガリガリなの。
             まだって言ってもだめでねえ。 
             でも、すぐ暑くなるから、君は正しい!だしね~。」


         夏になったら、私も『正しいちゃお』に合わせて 
         もっと早起きになります。  ・・なろう!  
    

        
              


       
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。