~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

北海道プレミアム

2009年03月27日 | お店 & もの


              チップス・じゃがいも版、

             好きなのはなんていったって、
          
           

          


 
               あっさりキャラパッケージの




         



          但し書きが  『北海道プレミアムポテト』
          あっさりキャラなんて言って、失礼だったかな。

            
               おみやげでもらえるのもたまのことなので、、ありがたさがUP!











        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっくるー! (ミシェ)
2009-03-27 23:27:50
私もコレ、大好きですヽ(*´∀`)ノ
一袋の量が少なすぎて
一箱イケそうですw

もったいないのでやりませんが(*´ェ`)
返信する
to ミシェさん (poti)
2009-03-28 10:00:00
そうです~、一袋の量少なすぎです。
でも、同じくもったいないないので、ばーっと食べたいのをこらえます。ハハ。
まあ、そのくらいでカロリーとかちょうどよいのかもしれませんね  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。