~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

フラワーアートフェスティバル

2009年05月03日 | 横浜 点描

      

          


            朝7時、 こんな時間から 日本大通りには人がたくさん。          
 





    



           雨風強くなくてよかったです。
             でも警備の人は、夜、交代でつきっきりだったのかしら?







    



            今回は絵も大きく、大勢の市民ボランティアが参加したらしい。
            花だけじゃなくて、色砂の量も占める割合が多くなりましたねえ。  
      


      



            でもね、絵が大きすぎて何がどうなのかよくわからない。。

        「ねえ、上からみれないの~?」
          小さな女の子がお父さんに聞いていたけど、
              そうだよねえ、その気持ちわかるわ~。


                  適度の大きさっていうのも、大切かもねえ。
                 




           













      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。