~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

元町・「手打ちそば まつむら」

2009年06月05日 | 横浜 点描



      たぶん、        
 
         山手通りに上がる坂でいちばん急だと思う 「汐汲み坂」。


                                    ( ちなみにこの坂の上がフェリス女学院 )


                        



           


             この坂の手前にあるお蕎麦屋さん。
          
                   ジャズが流れ、
                      10人も入れば もういっぱいになる店内。 


 

          
            
                  この 鴨汁せいろ が、

    


                いちど、「これおいしい!」とおもったら、
                     ワンパターンのわたしの お気に入り。










 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田です)
2009-06-06 02:08:03
私もこの鴨汁せいろ美味しいと思いました!!
これしか食べた事ないけど(笑)

こちらのお蕎麦、美味しいですよね!!
返信する
to 神田さん (poti)
2009-06-06 09:37:54
こちらもみてもらったなんて、ありがとう!
エキサイトのほうでは、言っていなかったのに。

おとといも書いたけど、なんだかね、こちらを覗いてくれる方がまだけっこういるので、続けてしまいました。
でもやれるかどうか、まだ「?」。
訪問者の数とともに自然消滅になるかもしれません。
どういうふうに違いを出すか、考え中。

明日は快晴、元町混みますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。