~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

暑さ疲れのでる時期

2008年09月02日 | ちゃお


        
  
       朝、おとな二人、あたふたあたふたして、
       やっと雀の涙ほどのおしっこ確保。
               
     検査したら、 目にはみえねど血=膀胱炎
      
        注射2本うって帰ってきて、   
          家に入ったらそのままじっとして動かない??

      さては、苦手な病院に行って、ごきげんななめ?
          なんて思ったら、
              突然吐いて。 

          ごめんね、ちゃおはふてくされたりする子じゃなかったね。

          タクシーや病院で緊張し、いちばん苦手な暑さ。
          すっかり疲れちゃったんだ。


      ずうっと水も飲まず、みるからに元気がない状態が続いたけど、
             6時頃から、やっと回復。
     

 
      


     油抜きしたごはんを、いそいで食べて胃を刺激しないよう
         二つに分けたものの、 この通りの食欲。


              とりあえず 一安心。



               あすあさっても、続けて注射。
                       また後が心配・・。 



                



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃおくん、お大事に (ココママ)
2008-09-03 08:19:13
ここのところ残暑が厳しかったから
つかれきったワンちゃんたちの身体には特に
こたえたでしょうね。
ちゃおくん、早く元気になりますように!
ワンちゃんが具合悪そうなのをみると
いてもたってもいられなくなりますね。
potiさんも看病疲れなどにならないように
なさってくださいね。
返信する
to ココママさん (poti)
2008-09-04 11:18:06
ありがとうございます。
こうして声をかけていただくと、ほんとにうれしいし、心強い。
いてもたってもいられない=そうなんでよね、頭では制御が難しい。ちょっとしたことに取り越し苦労して。
でもこうやって、お話できるとほんとに気持ちがほぐれます。ありがとう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。