bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

まだまだですなぁ⭐️

2020-01-19 22:05:00 | 自分にエール
まだまだ周りに流される

流されるのはなんでかって
知識が浅いから
他人に依存しているから
面倒くさがっているから
自分に自信がないから
自分は感じいい人と思われたいから
自分の本音を浅くしか知らないから

もちろん失敗はしてもいい、でも
もちろん失敗しない方が
カッコいいし面倒くさくないじゃん⭐️

勉強と判断を面倒くさがらず
NOと言うのを怖がらず
自分の深い所の本音に気付いていって
ちょっとずつ習慣にしていったら
もっと自分を幸せにできるよね⭐️


そうすれば周りにも
失敗しない方法を教えられるもんね⭐️


いや〜自分まだまだですなぁ
これから先が楽しみですなぁ⭐️




お付き合いありがとうございました😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿