bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

愛=理解=疑問🤔かもね

2020-01-22 02:20:00 | あたまん中
疑問は好奇心
好奇心は興味関心
興味関心が理解を生んで
理解が深まれば愛になる


理解と愛が深まる無限ループ!

まずは疑問を持つことから


何者にも
何事にも
自分の本音にも







ちょっとポエムな一日🤣💕

今までフタをしていた
私の中の友達に対するモヤモヤを
共通の知り合いにぶっちゃけたら
私が知らなかった友達の気持ちがわかって
スッキリしました😁✨
同時になんでモヤモヤしてたんだろう?と自分の問題?コンプレックス?が見えました⭐️

友達と共通の知り合いに感謝⭐️
私を良く思ってくれててありがとう😊
気づかせてくれてありがとう😊

すごいスッキリした‼️‼️
またぶっちゃけたい🤣🤣🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿