bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

YouTube🔮更新しました!

2020-10-01 23:32:00 | 占ってみた
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先程、2本目のYouTube動画をアップしました😊
↓↓↓リンクはこちら↓↓↓

今日は時間があったので、福岡市にある大濠公園まで、散歩がてらお出かけして、タロットカードリーディングも一緒にしてみました🌸✨
よく晴れてて気持ちよかったです✨

占いのテーマは

「現状打破の方法とチャンスを掴むためのアドバイス」⭐️

テーマはタロットに直接聞きました😊


屋外撮影の関係上、強風の雑音があり聞き苦しいところがあります💦が、少しでも楽しんでいただけると幸いです‼️


正直失敗したかなと思いますが、勇気を出して動画アップしました⤴️

これもチャレンジ‼️次回に活かそう‼️



ひとまずご報告まで…

最後までご完読ありがとうございます😊

皆さまの明日がとても良いものになりますように🌸✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿