アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

POORE BROTHER ( Parmesan & Garlic )

2006年05月02日 | 勝手にポテトチップス評価
Parmesan & Garlic
評価 :   (評価基準を見る


これうまい!まじやばい!!

私こういうの大好き

食べだしたら止まらなくなっちゃいました

食感は、日本の『堅あげポテト』(右参照)に似てると思います

私『堅あげポテト』好きなんですよねっ

味はにんにくの味が結構強いので、にんにくが好きな人は好きなはず♪

また近いうちに買おうっと。


↓クリックお願いします。
(現在60位)


最新の画像もっと見る